マルティムのブログ

アルバムアートワークを貼っていくのです

iOS7で、iPadの歌詞表示が復活したらしい

iOS5になってから、iPadの標準ミュージックアプリでは、iTunesで登録した歌詞が表示できなくなっていました。

 

それがなんと!今回のiOSのアップデートによって歌詞が表示できるようになったというのです。これは本当にうれしい!もうフラットデザインとかより、こっちのが重要ですわ。詳しくはこちらのブログで紹介してます。

http://muisiki-no-naka.blogspot.jp/2013/09/ipadios7.html

 

いやー、本当にうれしい。次のiPad出たら買ってまうやろ、コレ。

iPad mini Retina 128GBとか出たら、即買いですね。やっぱり、大画面かつ高解像度のiPadのほうが、iTunesのジャケット見るときなんか、都合がいいんですよね。